--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2013.01.09(Wed):福祉・介護
mi2.jpg

 新年最初のお仕事移動支援で、姫路総社に初詣に行ってきました

一生懸命、願い事をされてました(何をお願いしたんかな?)


スポンサーサイト
2013.01.04(Fri):福祉・介護
あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あっとほ~むでは昨年末に、5年間サービス提供責任者として勤務した職員が退職いたしました。
この事業所がとても大変なときに、ぐっとこらえて乗り切ってくれた彼女に、心からの感謝とお疲れ様の言葉を贈りたいです今後は、管理者・サービス提供責任者・常勤ヘルパー合わせて4人、登録ヘルパー40人でがんばっていきます。

送別会
*クリスマス会&送別会(12月25日)  
 
   あっとほ~むは草創の精神である「共に生きる」の願いのもとここに関わるすべての人(利用者・ヘルパー・事業所・地域社会)が対等の立場でお互いに誇りを持ち、尊重しあうことを基本理念としています。障害者が「地域で当たり前に生きる」ことが当たり前になる社会が来ることを願っています  
                                  西川
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。